応援コメント

第25話 青春と甘い指先」への応援コメント

  • 小学校、中学校、高校、大学とたくさんの先生と出会えば中には自分の人生で大きなターニングポイントとなる恩師と出会えることがあると思います。
    自分の世界、可能性を広げてくれるそんな先生。
    学校に通うチャンスが少なかった蘭上くんにとって莉恵子はそういう人になったなんじゃないかな、と思いました。
    逆に言うと蘭上くんはそう言う先生になってくれそうだと思って莉恵子さんを選んだでしょうね。

    作者からの返信

    そうですね、学校で色んな人たちに出会うのは、大切な体験だと思います。
    蘭上くんはそこがすっぽり抜けているので、今それを取り戻すたびに出た……という感じだと思います。

  • 匂いは……匂いは、良いですよね

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    車とか上着とか、匂いにとても弱いです。

  • 莉恵子さんは大きな弟が出来たみたいで、これからも楽しいですが面倒な案件が発生しそうな…
    温泉は四人で混浴?葛西くんが…小野寺ちゃんは…
    そしてツケは帰って来るが、神代さんは大人過ぎて進展感が出てこない。
    いつ家に上げてもらえるんだ?f(^_^)

    そして芽依たんは何が有ったんだろう(^_^;)

    作者からの返信

    そうですね、蘭上は完全に弟だと思います。
    長く仕事をしているので、わりと大人なので、それほど彼はめんどうではないですね。
    混浴?! そんなことしたら葛西が倒れてしまいます(笑)。
    神代さんはそんな簡単に手を出さないですね。ちゃんと距離感を保って優しくしてくれるのが嬉しいのです。

  • 蘭上くん良いですね、甘えるけどちゃんとわきまえてて偉い。頭が良い子だ~。
    神代さんは登場の仕方がずるい!
    好きな人が運転してる横顔って良いですよね。

    作者からの返信

    蘭上は仕事を長く続けているので、わりと頭が良い子ですね。
    神代さんは良いところで現れました。
    そうなんですよねー。大人の人が運転する姿って、もうどうしてもいいですよね~~~。

  • 今回、待ってる人がいなかったら莉恵子は家に帰らなかったでは?

    作者からの返信

    もうここまで疲れていると、正直誰かの家に泊る選択肢はないと思います。
    どれほど好きな人でも……(笑)。