応援コメント

第21話 神代の想い」への応援コメント

  • ぐたぐた言ってないで…と思ってしまいましたが、父親のことも考えるとしょうがないですね。

    作者からの返信

    そうですね、最初はお父さんを尊敬するところから始まっているので、簡単には始められない恋かなと思います


  • 編集済

    こまかい話で恐縮ですが、31の自販機って17アイスのことじゃないかな?と思いました。

    実際にサーティワンの自販機はあるらしいですが、これじゃない感じがする。
    https://macaro-ni.jp/45784



    商標とかを避けてるという話でしたら、失礼しました。


    ↓ご返信ありがとうございます。書籍版も読ませていただきます。

    作者からの返信

    これは作者も本にしている作業中に気が付いて、本のほうは17になっています。なぜか31だと思ってたんですよね。

  • …(^_^;)…( *´艸`)…\(^-^)/
    なんだ二人とも相思相愛じゃん(-.-)y-~
    莉恵子のアイス好きは印象深いくらいに、昔から食べまくってたんだ。
    兄弟的な感覚が長く続いたからお互いに吹っ切れてないだけなんだけど…
    そろそろ天秤が動く予感?f(^_^)

    作者からの返信

    じつの所、かなり昔から両片思いの二人です。
    でももう29と39の大人だし、はい恋人しましょう~ってわけには
    いかないと思うんですよね。それにこの二人は父親繋がりという難しい側面もあるので。
    実際この二人の関係がガシガシ動くのは、もう少し先です。

  • 神代さん、いい男だなぁ(*^^*)
    この人になら、莉恵子を任せられる!(誰目線だ?w)

    作者からの返信

    神代さん、個人的には好きな人に書けてます。
    二人がもじもじしている所、書くのがすごく楽しいです。

  • あああ、すごく良いです~
    ちゃんと言葉にしてくれて、適度に積極的で…仕事できる男の人素敵です!

    作者からの返信

    ゆうかさんだー!
    カクヨムのアカウントも持ってるんですね。
    初コメ嬉しいです。
    神代さん私も個人的に好きです。
    やっぱり男の人はこれくらい落ち着いてて、適度にきてほしいですよね~~!