応援コメント

第20話 揺れる心と白い息」への応援コメント

  • 莉恵子ちゃんの心情をつらつらと書くんじゃなくて、
    情景とか、行動とかを淡々と描いてるだけなのに。
    ドキドキとか、切なさとか、それだけじゃない複雑な心境が
    めっちゃ伝わってくるーー気がする。
    作者さん凄い。
    私の心臓もキュッとしました。

    作者からの返信

    hana-koさん、感想をありがとうございます!
    私もこの神代とデートするところ、すごく好きです。
    大人になってもこんな風に可愛くデートできるの、すごく良いなあと思います。

  • 莉恵子さん~乙女~。
    しっかし芽依ちんに頼りきりだ~(^_^;)
    本人も自覚してるみたいだから良いけど…

    嫌がらせお歳暮は止めてね。f(^_^)
    神代さんはお父さんを尊敬してるのは知ってるけど、どんな生活をしてたのかな?
    色々な女性とも知り合ったはずですが、莉恵子が心に留まっていたりはしないのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    莉恵子さん、神代さんの前では子どもの頃に戻ってモジモジしてしまいます。
    もう芽依に頼りきりで、作者としては羨ましいです。
    我が家にも芽依がほしい……。