応援コメント

第17話 ただ隣に立ち続けたいから」への応援コメント

  • この2人を斜め後ろら辺で見ているだろう葛西くんが切ないだろうなぁ。

    作者からの返信

    葛西くんも、書いてて申し訳なくなってきちゃいましたね(涙)。

  • 飲み過ぎても次の日の準備はしっかり出来て良かった。
    そしてタイトル通り隣に居たいのはわかるが、仕事四つ目だよね(^_^;)
    少しスタッフが足りないような感じがしますが…はたして!(-.-)y-~

    作者からの返信

    完全にテンパってますが、なんとかなりましたね。
    映像あるあるなのですが、今作業してる先の仕事はどうやってもかぶりますね。それに今受けないと半年後に仕事がなかったりするので、あるあるだったりします(リアルすぎる話)。