応援コメント

第15話 実家」への応援コメント

  • 読み返し中。
    この未来小鉢の話めっちゃ好きです。
    自分もサービス受けながら下の世代の支援になってる感じがよく出来てる。
    この居酒屋さん、現実にないんですか?(笑)

    作者からの返信

    なんと15話から! 結構長いのでは……。
    未来小鉢私も好きなんですけど、これまた私の思いつきですね。
    でも居酒屋するなら、ぜったいするのになあ……と思っています。
    いいですよね。酒も美味しく飲めそうです。

  • お母さんもお義父さんも、気持ちのいい人たちにですね!

    作者からの返信

    状況には恵まれてませんが、環境には恵まれた子だと思います。

  • 蘭上さんは莉恵子のプレゼンを読みきってましたね。(^_^;)
    それでも心に響いたから選んだんですね…。
    そして鶏料理と湯豆腐ですか…日本酒が合いますよね。
    親父が日本酒が好きでしたので、ずっと越乃寒梅が有名で呑みたかった。
    ちょうど酒を呑むようになったら酒家さんの形態が変わったから地方の酒が有ったり、アンテナショップとか出てきて近くで入手出来るのは\(^-^)/ですよね。
    当時に有名になってきた山田錦、飲み屋で呑んだ鳥海山は旨かった記憶が有りますね。

    作者からの返信

    蘭上はポヤ~~と見えて、わりと見ている子ですね。
    感覚で何かを得ていく人……みたいな感じで書いてます。
    湯豆腐と日本酒はほんとうに最高ですよね~!
    もう最近はゴチャゴチャした鍋より、シンプルな豆腐のみとか、そういうのが好きです。

  • 蘭上くんがパアアアと顔を輝かせる度にほっこりします(^^)

    作者からの返信

    蘭上くんがわりと人気があって驚いてます。
    でも気に入って頂けて良かったです。