応援コメント

第13話 前に進むしか選択肢がない」への応援コメント

  • 莉恵子さんをめぐる男達か
    亡き父とも関係の深い年上男性
    会社の同僚の年下男性
    新進気鋭の歌い手さんの年下男性
    恋の鞘当てとかあるんでしょうか?
    色々展開が楽しみですね

    作者からの返信

    私が書く話は、魅力的な男性がたくさん出てきますが(魅力的に書いているつもりですっ)
    あまり複数の男性から心を寄せられる……というのは少ない気がします。
    負けヒーローが微妙に苦手で……。

  • 紅音さん、何かあって会社移ったんですかねぇ…
    それは、いずれわかるのかな?

    それはそうと、好きなことを仕事にしたら、ついつい頑張っちゃいますよね…(笑)

    作者からの返信

    紅音さんのネタは10万字以内で解決します。
    そうですね、この話はのんびりしたいのに、のんびるするのが下手な人たちの話です。

  • 今度は莉恵子さんの問題を片付け。
    先ずはアイデア流出の原因だが…出所はわからないか?(^_^;)
    小野寺ちゃんがいれば百人力の様子。
    葛西君目線の莉恵子さんは思いがバレバレなのですねf(^_^)
    これで3つの仕事を同時進行しながら、紅音の罠をかいくぐれるのか?

    作者からの返信

    こういうのは出所非常に難しいですね。
    実際かなり多くあることです。マナーに近いなあと個人的には思っています。
    小野寺ちゃんは若くて仕事が大好きなので、莉恵子は助かっていると思います。