応援コメント

12/18 Aの受難」への応援コメント

  • 突如として戦い始めるF!ちょっと怖いわけです(笑)
    この原歌は子供がアルファベットを覚えるための歌って感じでわかりやすいですね。でも読み込むと確かにAだけが目的語で狙われてるっぽい。for a pieceですし……こういう怖いとこはマザーグースですね。
    そういえば、ちゃんとK(Kouta)が隠してるんですねえ(*˘ω˘)✧

    作者からの返信

    そうです、Fは武闘派ですw
    私もこの詩をよんで、Aだけ扱いおかしくない?って思ったことから、こういう話にしましたヽ(*´∀`)
    Kも気づちゃいましたか…!(恐れ慄いている)
    これもやや意図的に日本語訳をしておいたのですが、まさか指摘してくれる人がいるとは思ってませんでした!!凄い!!

  • わわわ!鳥肌です!
    すごい展開&林檎get!

    レディがいないという状況も、コウタの良さが伝わってきて良かったぁ!

    作者からの返信

    ありがとうございます♡
    マザーグースを見てて、Aだけ食べられちゃうのかわいそう…と思ったところから、こんな話になりました! 気に入っていただけて、すごく嬉しいです(´∀`*)

  • Aをひっくり返すの素晴らしいですね! このマザーグース好きです。ヨルさんに『積読』のスパイスをいただいたのをたっぷり使って、アップルパイとクリスマスプディングを明日作ろうかな。毎年シュトーレンは作りますが今年はクリスマスプディングにします!

    作者からの返信

    私もこのマザーグースが好きで、なんとかねじ込もうとした結果、こうなりました。
    ゆきあかりさんは、何でも作れて凄いですね! コータが作るやつより美味しくできてしまう気がします(((o(*゚▽゚*)o)))