応援コメント

12/17 パン食う男」への応援コメント

  • なにげにすごい辛辣な原歌w
    こういう男は昔からいたんでしょうねえ(*´∀`)

    作者からの返信

    マザーグース って、結構きついの多いですよねw
    この歌は、流しをする放蕩者、あるいは孤児のことを歌っているという説があります。そう考えると、切なかったり…。
    この話では、愛を謳う独身貴族になってもらいました😊

  • 「でもその見る目のない彼が好きなのは、レディなわけで……。」

    火種になるとわかって口にしなかったのは賢明でしたね💓
    トミーのおバカな感じと流れるような台詞回し、とっても好きです!

    作者からの返信

    わあ!橘さん、ありがとうございます!
    そう、トミーをディスればディスるほど、それに好かれているレディの価値はアレになります(笑)でも彼女がこのことに気付くことはなさそう😌フフ

  • 君さえ良ければ、俺はいつでも独身の称号を捨てる気があるんだよ

    作者からの返信

    ちょっとだけ文言を変えましたが、元々のマザーグースの男の子が青年になったらこんな感じかなと思って、書いてみました♡