応援コメント

12/14 苦いバターと良いバター」への応援コメント

  • この原歌もリズムが心地よくていいですね☆
    このお話も主人公のパティシエらしさが出てきて好きです。バターは確かに子供にはキツイ場合がありますね。自分もマーガリンの方が好きでした(*´ω`)

    作者からの返信

    この歌は、早口言葉の練習になるようです。私も試しにやってみたんですけど、すぐかみました笑 苦いバターをどう設定するか悩みましたが、違和感なく受け入れてもらえて安心しました😮‍💨💦

  • こんばんは。

    不思議なお菓子を巡る旅、こっそり楽しみに読ませていただいておりました。
    こちらのお話のドライフルーツ入りホイップバターのなんとも美味しそうなこと……!

    物語に出てくる不思議な食べ物の魅力って本当に素敵だなあと久しぶりにうっとりしてしまいました。

    どんな素敵なクリスマス・プディングが出来上がるのか、楽しみにしております。

    お邪魔しました!

    作者からの返信

    温かいコメント、ありがとうございます! 不思議だけど美味しそうと思ってもらえたらいいなと思って書いていたので、とても嬉しいですヽ(´▽`)/
    ご期待に添えるよう頑張ります!