応援コメント

12/12 オレンジとレモン」への応援コメント

  • レディがズバッと切ったところを絵にしたい!(絵が描けない)
    原歌を見てから見直すと鐘が関西弁なの笑います(笑)
    原歌は韻踏み優先っぽいですけど首切り役人はビビりますね(;´ω`)w

    作者からの返信

    汁が飛び散っておりますw
    お金といえば関西弁、あと関西弁の方が音として響きがいいなぁと感じたのでこうなりました(´∀`)
    オレンジとレモン、こんな歌詞がついてるとは思えないほど、曲はすっごく可愛いのでYouTube等でぜひ聴いてみてください♡

  • 鐘の話、面白かったです。関西人なんだねえ笑
    レディは本当にお菓子一口のために手伝ってくれている、優しい女の子なのか?(疑いすぎ?)
    そのあたりも楽しみに更新楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 個人的に気に入っている回なので、面白いといっていただけて嬉しいですヽ(´▽`)/
    レディの秘密(の一端)は、徐々に出していくのでお楽しみに!

  • いやほんと最高♡
    好きです~

    作者からの返信

    やっぱりマザーグースとなると、ちょっと怖いエッセンスがないとね、と思って頑張って書きました〜。気に入ってもらえて嬉しいです♡(*´∀`*)