応援コメント

《 第1話 18番窓口 》」への応援コメント

  • スクロールするとしましまに見えるww

  • ピッコマで漫画を読んでたら好きになっちゃいました。
    これからの日々の励みにします。

  • 時の流れが…早い😅

  • 今日初めて見たけど最後怖いわw
    しかも、もう10年後かいww

  • コピペ!!!

  • こえーーー、

  • ぶっ飛んだwwwww

  • こっ、ここ恐ぁっ!!!?

  • わぁおwww
    最後気持ち悪ッwww

  • いやいきなり10年かーいwww

  • 多い多いwwwww

  • ひっw

  • 繰り返しの部分が床屋のポールみたいに見えてきた……こんなことあるんだな……

  • いっぱいコピペしたんだろな

  • 最後のところを、勢いよくスクロールすると、回転してるように見えてやばい笑

  • 狂気w

  • 花紋って良いですね

  • ひぇっ…10年www