応援コメント

「この夏の、延長線上で」作者:矢向 亜紀 様」への応援コメント

  • ありま氷炎さんからの感想を拝見すると、毎度のことながら励まされます。大切に丁寧に作品を読んでくださり、とても嬉しいです。
    本作を書きながら、自分自身も現状や家族のことなどを振り返りつつ、色々と考えることが多かったなぁということを思い出しました。
    少しでも、本作を楽しんでいただけたようであれば嬉しいです。素敵な感想をありがとうございました!

    作者からの返信

    感想返しありがとうございます。
    矢向様の作品は本当に好みだなと思っております。
    本作を入れて4作読みましたが、一番好きなのは「アオイのすべて 〜第四十一代司教に係る司教記録本」です。
    どの話も世界感に入りやすくて、登場人物の心情にもぐっとせまっている。
    私もこんな風に書けたらなあと思います。
    今回は特に現代日本、しかも今年の夏のコロナ禍が舞台で、今の自分とリンクもできてよかったです。