応援コメント

SS 婚約者vs姉妹?」への応援コメント

  • 面白かったです。続きが読みたいと思いました。
    これから様々な困難が彼に降りかかると思いましたがなんとかなるのでしょう。

    それを読んでみたかったです。応援してます。

  • 相変わらず頭脳と喋りで戦うけれど、実際に戦闘もするレキウスのお話もおもしろかったです。

  • 完走おめでとうございます\( 'ω')/バッ

    最後まで楽しく読ませていただきました(*´ω`*)

  • 完結お疲れさまでした。裏方として暗躍しないレキウス新鮮でした。次の新作も楽しみにしています。

  • 完結ありがとうございました。
    面白かったです!

  • 「禁断も何も私とレキウスは地が血がってるわけじゃないですから」
    →血が繋がって

    完結おつかれさまです!
    とてもおもしろかったです!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

    お疲れ様でした。
    おもしろかったです。
    ドラゴン撃退と女性関係が面倒くさくなってきてるのとでちょうど良いタイミングですね。
    個人的にはレイラさんを応援したいけど、権力があるから王女様に取られるんだろうな…

  • お疲れ様でした。
    のらふくろうさんの作品の主人公が戦闘職についてるという珍事。スピンオフならではだな、と思って読んでました。
    でも戦闘職に就いてもやっぱり戦闘技能以外
    の方法で戦うんですよね。
    そこら辺がらしいなぁと思ってました。


  • 編集済

    完結、お疲れ様です。

    なろうに掲載されている先生の作品が大好きです。
    武力はなくとも、知識と工夫、そして努力で逆境を覆す展開が痛快です。

    カクヨムでは、先生の作品では珍しく、主人公が前線に出て強敵を倒す、いわゆる王道展開でした。

    先生のおっしゃる通り、描き慣れていないという感じはしました。
    しかし、力不足とは感じません。

    レキウス少年が自分の力不足を感じ、それでも状況を打破したいと努力する姿はには好感を持ちます。

    何より、努力が実を結ぶ展開はには、心躍ります。




    要するに、レキウス少年の物語の続きが読みたいです。
    更新、お待ちしております。

    お願いします。

  • 完結お疲れ様です
    なろうの方でも読んでいますがそちらとはまた趣きが違って新鮮でした
    出来れば是非続いて欲しい面白さでした