応援コメント

エピローグ③」への応援コメント


  • 「それよりもアントニウスデュースターはどうなったんですか」

    >アントニウス・デュースターは

    作者からの返信

    遅れましたが三箇所とも修正しました。多くのご指摘ありがとうございました。

  • 終わってしまうんですか、素晴らしかったけど一般受けしない感じも有りましたね。
    ほぼ専業研究者だった文官レキウスが主人公なら少しづつ強いモンスターを倒しその素材を使った装備を更新していくというのは蛇足でしたが騎士レキウスには必要だった気がします、それに騎士レキウスに騎士として評価できる能力が無いというものマイナスかと。

  • 更新お疲れさまです。いよいよ次がラストですか~。最後も楽しみにしています。

  • 権勢になるのかー

    牽制ですね

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • 終わっちゃうのか、確かに区切りはいいけど主人公が周りに認められてここからがとも言えるのにー!
    続編期待してます、お疲れ様でした。

  • お疲れ様でした。こちらのレキウスの物語もしっかり設定が練られていて、とても面白かったです。
    ここで終わってしまうのが残念

  • 更新ありがとう。
    「なろう」のレキウスとはと異なり、曲がりなりにも
    狩に参加出来るので、その辺は楽しく読めました。
    継続希望ですが、モチベーションも有るので
    お休み明けを期待しています。