応援コメント

第22話 火竜①」への応援コメント

  • ヒロイン危機一髪に、ヒーロー登場です。
    さ、即席の狩猟器は、煙を纏ってます
    彼の魔力では、後何回撃てるだろうか?

    更新ありがとう御座います。
    クライマックスです、勝つと信じてます
    三人で、生きて帰りましょう。

    都市で待ってる、王と翁に朗報を
    例のバカには、報いを
    今度は、臨時パーティーの成果って、逃げ無いでね。
    報酬を受け取ろうね。
    多分、退路は有りません。



  • >一体今度は何をやったの
    王女様が自分でまだ分かりやすいくらいと言ってた方です。

  • 待たせたな!

    主人公してるな。

  • あちらのマッドサイエンティストじみたレキウスと違ってヒロイックじゃのう。

  • リューゼリオンを守るという埃の為→誇り
    歩かないかもわからない→あるかないかも

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • レキウスがまともな主人公ムーブしてる……。