応援コメント

第10話 臨時パーティー②」への応援コメント

  • このチャプターも「超級色媒」が時々「超級触媒」になってしまいましたです。
    1.超級触媒と改良術式で
    2.超級触媒の運用テスト
    3.実際に超級触媒を狩り
    4.超級触媒同士は
    5.貴重な超級触媒を
    6.超級触媒と魔力結晶

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。6話と10話、色媒に修正しました。

    編集済
  • カイン君の登場が、待たれますが
    マリーは、出番が有るのか?
    護民騎士団と採取対象としの「麦」
    麦は、前に令嬢の邸宅での食事会で言及されてたので
    存在はするようだ、パンはないもよう。

  • こっちのレキウスは少ないけれど魔力があるせいで、逆に開き直れないのと若さゆえの葛藤があるので応援したくなりますね。

  • あら、こちらのリューゼリオンで緑の騎士は青い血の生まれではないレキウスが勤めるのかと思ってたら。