応援コメント

第21話 合同演習⑤ エピローグ」への応援コメント

  • はい、詰みました。


  • 編集済

    戦闘描写に読み応えがあって良かったです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    しかし、折を見て助けに入って恩を売るはずだった貴公子様は一体どこに…レキウスくんが駆けつけてなかったら、ピンチを演出するどころか普通にアウトだったんでは(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • なろう版からきました
    こちらも面白かったです!
    ぜひ続きを!

  • 第一章お疲れ様でした。
    誤字?十二、三点の二がカタカナのニな気がします。
    なろう版とはまた違うレキウス君達の学生時代がすごく良かったです。
    リーディアが徐々にレキウス君に惚れ込むところ、
    これからじっくり描写されるんしょうか?
    第二章とっても楽しみにしています!
    お体に気をつけて執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。漢数字に修正しました。

  • 第一章お疲れ様でした。なろう版とはまたかなり雰囲気が変わっていて面白かったです。こっちのほうが王道路線って感じがして別の味がありますね。
    レキウスの錬金術に対する試行錯誤や戦闘における活躍、とても読み応えがあってワクワクしました。二章が楽しみすぎる…!


    それにしても教官露骨すぎる…デュースターに脅かされて仕方なく、かと思いきやまさかの理事ポスト狙いかい…これは同情の余地ないな…ゴードンともども生贄になった。


  • 編集済

    おもしろかったです。続編期待してます。

    必要分の結晶確保してて偉い!

    それはそれとして、姫さん惚れっぽいもすぎるのでは笑

    姫さんに駆けつけたことの必然性を説いてるけどよく分からん。
    騎士家の妨害が発覚したから、強力なバックを求めて、て理解で良い?

  • ああこれはクライド君王家側だったか。