応援コメント

第19話 合同演習③」への応援コメント

  • 錬金術の戦い

  • あ、そっかぁ
    今ここで王女様にお亡くなりになられるとタダでさえ少ない量の精製緑上級触媒を使い切らない内に赤上級魔獣を打倒して白刃完成とかいう高難易度を達成しないとならなくなって折角下級三体狩って学園にしがみついても未来が無くなるわな

    そりゃ下級の髄液回収なんて無視して駆けつけに行くわ


  • 編集済

    いいね、カッコいいじゃないか!

    青の触媒、なんでいちおう持ってきたんだ?

    銀狼の雌のイメージがよくわからない。
    鬣で頭から尻尾まで覆われてるということは毛玉みたいなかんじでしょうか。

    そいや獣が揃って人間に向かうのも謎ですね。互いに争ってもいいはずですが…


    誤字報告
    だけど、私の背後には緑の魔力が迫っている。

    俺よりも強い能力の持ち主がい亡くなられると

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。