応援コメント

第18話 合同演習②」への応援コメント

  • 説教が出来るといいね。

  • ゴードンくんと愉快な仲間たちひょっとして戻れなかった?
    貴族に使い潰されちゃったかー
    R.I.P

  • 誤字報告
    > 正確な監察結果に基づけば、
    観察結果

    > 胡狼ジャガル
    胡狼ジャッカル
    こちらはゴードンの知識があやふやということを示しているのか、誤字なのかよくわかりませんでした。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

    ゴードンも脅されたんだろうしかわいそうに。性格はいけ好かないけど。

    髄液放り投げるて…
    主人公だし助けに行くのはいいけど、きっちり必要分と予備くらい回収して行ったんかな?
    マヌケ晒して退学の危機→王女と上級狩った分け前もらってギリセーフ、みたいなよくある展開は嫌いなんだけど。
    死ねば騎士扱いかどうか確認したのは偉いけど。

    シリアスに展開してるのによく見たら作品タグにラブコメ付いとる笑
    王女様がその内デレるんだろうけど、せっかくなのでなろう版とは違った方向になればいいなぁ。


    誤字脱字報告

    平民出資者の中では実力者を気取る

    正確な監察結果に基づけば、

    冬を前に集団で子作りをする修正に適した場所だから、

    触媒に曇はない


    力ない平民出身者を二者択一を強制イジメするんじゃない。

  • 妬みはあるにしろ、この平民たちも貴族に命令されたら逆らえないよな…命がかかった狩猟でこういう権謀術数を仕掛けるとか、ほんとにデュースター家は貴族の鑑だよ!! 
    自分も退学の瀬戸際なのに、ここで姫様助けに行けるレキウスは素晴らしい。