応援コメント

第11話 魔女の館:遭遇」への応援コメント


  • 編集済

    よしよし、要望が通った(笑)

    作者様に暗示を掛けるには応援コメントが一番!
    みんなも真似しよう!

    でも、落っこちたエレジアさん、もう少し、こう、セクシーな感じにいろいろ見えてた方が、現在137名いるマスク仲間が喜んだかと(笑)

    さぁ、作者様には神様がスイーツに見える~~
    って、作品間違えた!!(爆)

    このコメを読んだ読者の皆様、
    「魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!」
    も読んであげて下さいね!

    作者からの返信

    やはり落ちてしまった……!!
    エッチなところ!?
    その発想はありませんでした……ウーン採用!(

    ほか作品の宣伝ありがとうございます!

  • 魔女の館ダイナミック召喚!
    既に二組の魔女と雛が。顔合わせの後に「突破」について語られるのだろうか。

    作者からの返信

    徐々に明らかになってまいりますね。

    ここから登場人物が増えて、話のスケールが少し大きくなる予定であります!