応援コメント

第9話 下級魔法:火球」への応援コメント

  • 先んずれば即ち人を制し、後るれば即ち人に制せらるる(項羽)
    昔の人は良いことを言ったもんだ。
    言った本人は秦攻略に於いて劉邦に負けたけどな!

    作者からの返信

    やはり不意打ちは正義!

  • 不意打ち…ッ!主人公は常にされる側だと思い込んでおりました…ッ!!

    会話内容的に、インキュベーターって清い身じゃないとダメとかあるんですか?

    作者からの返信

    インキュベーターを有するから魔女になる、ということですね。

    不意打ち……オービターの性格的にできるでしょうか……!

  • ある意味クラスター爆弾みたいなものになりましたね。

    作者からの返信

    収束する形でファイアボールを放ち、炸裂した先でさらに爆発するわけですもんね