応援コメント

第17話『罪』」への応援コメント

  • 女子会のキャイキャイした雰囲気良いですよね!
    友だちとの恋バナ楽しいですもの(*´ω`*)
    最近集まれないのが残念です。

  • たまにピザが食べてくなります。(笑)

  • 共作ですね(´∀`*)楽しい取り調べ!

  • おお、これは楽しそうなピンポン小説。
    素敵でした。

  • 彩絵さん、神楽耶夏輝の方ではすごい罪を犯してましたね。笑
    こちらの罪、とっても可愛いです。こんな女子会なら毎日やりたい(*´ー`*)

  • あいるさん、こんばんは。

    これはもう『第一級恋愛罪』確定ですね!
    ヒューヒューだよ❗

  • あいる様

     かわいい罪ですね(^_-)-☆ 
     こんな罪を裁くのは、お友達も嬉しいですね。

  • 恋の始まりの罪で、で女友だちから取り調べ。かわいすぎるー。眩しい。