応援コメント

第6話💠小さな恋のはじまり💠」への応援コメント

  • 純ですね、純♡
    「あのころ」を思い出します。。。(*´艸`)

  • 可愛いぃ!!
    きゅっとしますね。
    女の子が自分の意思を持ってコンタクトに替えるのって何かいいですよね。
    ついつい応援したくなります!

  • 色んな恋の短編集、楽しませて頂きました(//∇//)

    作者からの返信

    きゃ〜恥ずかしい**(/▽/)**

    珍しく苦手な性描写ありなので💦
    企画でしたので頑張ったつもりですが、ちゃんと書けてましたかね?

    なんとお星さま★までありがとうございます。

  • これはもうコンタクトにするしかありません❗️
    田舎だから中々コスプレイヤーに出会わないです。

  • コンタクトで初々しい恋の表現。とってもいいな。

  • あいる様

     うんうん。眼鏡からコンタクトって、殻を破って出てくる感じで、ドキドキする瞬間なのですよね〜キュンキュンしました!
     可愛い恋の物語ですね♪

  • コスプレが繋ぐ恋。まりちゃん似合うの良いですね!ちょっとオタクな彼と相性良さそうです(^^)

  • すっごい、ほわほわでした‼

    柔らかい文章が、
    ほわほわさを、とっても引き立ててます‼