応援コメント

第19話 募集図面のバージョンアップ」への応援コメント

  • Bランクマンション(20階建て)のオプションはヘリポートだけでしょうか?やはり「空飛ぶ車」は時期尚早か!
    しかしながら、駄女神はやってくれますね。これは、主人公の言うように条件闘争を行ってもよいと思います。


  • 編集済

    >てことは5、10、20、30、40てことか?
    夢見ちゃだめだよ。きっと5、10、20、40、80とかだよ。
    途中から10刻みとか難しいこと駄女神に期待しちゃダメ。倍々ゲームだよ。
    80Fは日本にはない(国内は54Fくらい)けど、80Fくらいのはアラブ辺りに幾つかあるさ。
    まぁ、米のセントラル・パーク・タワー(131F)に比べたら低い低いイケるイケるw
    駄女神、向かいの建設中のタワマン見てググったに違いないw

    駄女神:ググったらドバイ・マリーナを見てもうてん。
    プリンセスタワーは無理でも23マリーナとかエリートレジデンス、マリーナトーチならワンチャンイケるかと思った。
    駄目でも20の次40にしとけば、約束の25F超えて向かいのタワマンクラス(40F)はイケるし。

  • イカ臭い中で良くそんなに集中してられるなw

  • ハードル上げやがってクソ女神が…建てられるリソース貯めて寸止めしてやらんとね?

  • イカ臭え部屋からいつまでも出てこないの草

  • 角の生えた嫁とかを、連れていくための偽装とか戸籍とかの交渉材料になりそうですね。

  • もしかしてバージョン上がる度に階数が2倍になる仕様で40階のタワマンを作らせようとしてるのか?

  • リョウスケ「向かいに建っていた最高級マンションを見たのか?」
    駄女神「……貴方のような勘のいい人間は嫌いよ」

  • 欲望は叶えば次を求める泥沼や…