応援コメント

第16話 獣王の定住とデーモン族の再来」への応援コメント

  • Ttgtg

  • 今宵のペングニルは荒ぶっておる…w!

  • 武天老師様の映画か……胸が熱くなるな

  • お楽しみの邪魔したら・・・完全に終わりましたね。


  • 編集済

    ようやくデーモン族第2陣が登場。その次は、いよいよソロモン家も参戦か!
    ところで、サラの嫁入りに上皇がその背中を押した件ですが、これは『勇者の嫁に関する多国間協議』で問題になりませんか?
    今のところはグレーゾーンですが、レオも来たので揉めたらお話し的にはうれしいです(希望)

    〈追記〉
    どうもレオ(元獣王)がレフ(従業員)になってしまいますね。

    (例)
    「勇者様にそう言っていただけると安心ですね。わかりましたかレフ?→他にも4か所あり

  • 角はハンドル代わりかよw