応援コメント

第15話 王女追放とサラの開業」への応援コメント

  • サラはようやく幸せを…戦妃としてレベル上げか……。

  • ついにサラもハーレム入りか、次はクロエか?リョウスケに懐いてるしラティと同じ18歳ぐらいだからリョウスケもイケるだろw

    サーシャが率いていた翠緑の風騎士団の騎士団長達は元気にしてるのかな、知らなかったとはいえ勇者と敵対しちまったしな、今何してるんだろww

  • レベルアップ仲間がまた増えた笑    サラの得意技は何やろな 刀とか似合いそう?忍者?

  • 掬い上げられ、身体を治療してもらい、遂には過去にケジメを付けさせてくれた。
    そらぁ本気で惚れるわなぁ…まぁ本気だからこそ受け入れたんだろうけど。

  • キタァー!!

  • 非処女がハーレム入りって作者様の作品では初めてでは?
    サラおめでとう!!
    ハーレムプレイばっかして幻滅されないようにしろよ
    でも性方面にトラウマある娘は尻並べたくなるんだよなぁ

  • >そrでも身内が
    それでも

    カクテルって探すとエロいというか下品な名前の物も結構あるからなぁ

  • 更新お疲れ様です。

    >その後、俺は2区でモラン商会のために建てた倉庫の内装と設備を【チャック】したあと、夕方になると1区にある従業員女子寮へと向かった。
    →【チェック】
    代わりにズボンのチャックはしっかりしておけw

  • > 王妃は勇者の孫を輩出する世界でも


    勇者の予測変換で勇者の孫まで入ってません?w