応援コメント

第14話 過去との決別 後編」への応援コメント

  • 決死の覚悟で来たと言いながら全然死ぬ気がないという自己矛盾。クズだからこういう論理破綻するのはあるあるだなぁ(´・ω・`)

  • できなくもないことはないでしょう
    すごくまわりくどい笑

  • 生きて帰すとか温いと思ったらしっかりやってくれました。

  • 因果応報。スカッとしたわ

    なかなかやりそうでやらないのよね。復讐のために回復させてエンドレスに痛めつけるヤツ
    やってもらってよかったわ

    サラをハーレム入りさせろって声多いけど俺は反対だな。
    リョウスケは薄汚い卑劣な男なんでしょ?言葉には責任持とう

  • すっきりする話なのになぜか白い物が気になって笑 主人公だけがすっきりしとるやんけ笑

  • スーリオン率いる警備隊は皆ダークエルフだよな、だったら項垂れ絶望の表情を浮かべていたサディムを連れて行く時に皆サーシャとリーゼを絶対見ない様にしてたんだろうなw

    クロエちゃん、顔を焼くんじゃなくて眼球内の水分を沸騰させて破裂させて治して沸騰させて破裂させて治すを繰り返して閉じている瞼を開かせないとダメじゃないかw

    棘の戦女に手を出したら隊員達か、隊員達の非公認ファンクラブの連中に地獄を見せられそうだww

  • ロマンに情熱をかける前に自分の性癖が問題になる予感が得れない精神構造が現況を生んだ

    役職持ちが只の人材な訳がないと気付き利用することに着目するのは良いが手段より性癖を優先したのが問題の元w

  • サクッとやらずしっかり復讐!
    これには女神様もニッコリ


  • 編集済

    ルシオン君は、あれでも皇子様だったので永らく登場していましたが、今回はただの小者なのでさっさと退場してスッキリ。
    ところで話は変わりますが、15階立てマンションには何かオプション(自転車や自動車の件と同じ)が付くのでしょうか?
    お客様満足度を上げるための屋内施設もありだと思いますが、種族の差が大きいのでむずかしいかな。

    〈追記〉
    サディムは、「フジワラの街」で捕縛された際に右手と左腕を失くしていますが、護送時に床を叩いたり最後に四肢を飛ばされたりしています。
    いつ回復したのでしょうか?

  • サディムの末路にスカッとしました。
    そして、茨の戦女、最高。