応援コメント

第13話 過去との決別 中編」への応援コメント

  • 現代で擦れているからすぐにうさん臭さがわかった……「うちのモンを脅したらしいなワレェ…」から徹底的に絞り尽くして潰す案件ですね。

  • 今回でサラ(シーラ)が帝国出身であることが確定しました。これは上皇的にニッコリ案件となるのでしょうか?
    しかし、カルラはやられた時によく生き残れましたね。どうして男たちは後腐れのないように処分しなかったのか疑問。

    作者からの返信

    怪我をした状態で森に放置されたので生きて帰れないと思ったのかもしれませんね。その時に腕力だけのギフトから身体強化に派生したのかも?

  • 他の女のこと考えるなよとは言いたいけど事情が事情だからなぁ
    心配事があったときくらいセックス辞めなよ、しかもハーレム

    でも自分の女でもないやつだし嫁達優先だよなぁ
    非処女いらんし

  • サーシャ…元王族とは思えないくらい悪意に鈍いな。両親がそのあたりあまり触れさせずに育てたのか?
    とりあえずサラは助けを求める目線を向けてきたところをリョウスケが見つけた時点でサディムの未来は終わった。何より今の彼女はフジワラマンションの従業員なわけで、サディムの言う事に従う必要はないからね。大々的にサディムのことを情報で吊し上げにして物理的にも不能にして商会もサラの身内やまともな商人あたりをまとめて引き抜きながらまとめて潰しましょ。

    作者からの返信

    サディムは生きて帰ることが果たしてできるかどうか

  • リーゼw

    作者からの返信

    汚れ役になってもらいましたw

  • サディム終わったなwサラと二人きりになって性癖全開のサラとの昔話とサラがいなくなってから今までの事を嬉々として色々喋ったことがリーゼの風魔法で街の人達に聞かれて、王妃、上皇、獣王、竜王、王女、皇女の容認でサラとカルラを筆頭に街の全女性達の手でミンチにされるんですねw

    作者からの返信

    未来人ですか?

  • シリアスな場面が最後の描写で台無しw
    事実はそうなんだろうけどさぁw

    作者からの返信

    なんかすみませんw

  • サーシャの迂闊さというか、鈍さが嫌ですね。
    戦姫としての自覚が足りない気がします。

    作者からの返信

    胸を大きくするために滅びの森に挑んでいた脳筋お姫様なので。