応援コメント

第11話 ミレイアの発情期と新築」への応援コメント

  • まず、新訓練場について質問いたします。ここは、『フジワラの街』にあるダークエルフ街1区と2区の西壁から西方向に造成し、東西方向の内壁で4分割されているとの理解でよろしいですか?間違いなければ、それを踏まえての疑問が下文です。

    〈本文より抜粋〉
     そのまま1区と2区を隔てる壁の上を通り、俺は2区の西側にある新訓練場へとやって来た。新訓練場は1区の壁と2区の壁を縦に石壁で仕切って四つ作ったんだ。【1区の壁を】ゆっくり歩きながら各訓練場を横目に見ると、一番手前にある第一訓練場(以下略)そんな彼女たちを遠目に見つつ一番奥の病院に近い場所にある第四訓練場に着くと、そこでは車の教習を行っていた。

    【1区の壁を】→【1区の方向に向かって】or【2区の壁を】 ※この時の視点は北(第2区)側から始めないと全体のつじつまが合いません。

    次に、これは計算間違いですよね。
    〈本文より抜粋〉
    んで、もともとBランク魔石は8千個あったので、賠償金で6万8千個になって設備の更新がおよそ700部屋分で2700個使った。そこに新築3棟で1万5千個使ったので、今のBランクの魔石の残高は【6万5千300】個となる。

    68000-2700-15000=【50,300】

    最後に、リーゼロットおまえもか!

    作者からの返信

    一応説明をもう少し細かく書き直しましたが、これはまた地図を作らないと難しいかも……


  • 編集済

    まさかの発情期活用法w ダークエロフのお姉さん達ェ…。

  • 半年に一度ダークエルフ街で肉食祭が開催されているんだ、羨ましいw

    ゴスロリに目覚めたダークエルフ男、貧乳好きか(偏見)
    ダークエルフ女は皆オパの実で巨乳だから、見飽きてるダークエルフ男達はみんな草食系ではなく貧乳好きなんだ、知らんけどw

  • 肉食を超えて狡猾ですらあるダークエルフ女衆…なんて恐ろしいんだ…(棒読み)
    まぁ精剛って何故か謎ベクトルに尊敬されるし、多少はね?

  • 新築3棟のところ桁がおかしくなってませんか?

    作者からの返信

    1万5千ですね。投稿時間遅れたので推敲が不十分なまま投稿しちゃいました。まだおかしいところあると思うので修正してきます。

  • 春上記が始まるその瞬間は難しいらしい。

    発情期が始まるその瞬間は難しいらしい。

    かな?

    作者からの返信

    推敲不十分でした。もう一度読み返して修正します。