応援コメント

第9話 皇女シェリスの奴隷改革と不良老人」への応援コメント

  • 爺は後任者に仕事を投げるとはっちゃけ出す定期w

    作者からの返信

    重圧から開放されたので(笑

  • 上皇といい第二王女といい、やりたい放題の迷惑千万な連中ですね。

    ところで、魔物と魔族(竜人,半魔人含む)の魔物探知機での色違いの件ですが、今のままでよいと思います。理由は次のとおりです。

    吸血鬼・魔人→敵味方の両方がいるので敵意の判別が必要である(セイランと愚妹&お連れ,アンジェラ姉妹とラガッツ兇賊団)
    デーモン→吸血鬼・魔人との整合(某ゲートのように出身地が違う世界なら別の色でも可)
    竜人→駄女神が創造した種族である
    半魔人→駄女神が作ったのか自然交配の違いしかないので竜人と同じ扱い

    ちなみにセイラン愚妹は、第5章第28話で赤いまま未修正です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。魔族も青で統一しようと思います。
    5−28話修正しました。

  • 序盤の皇帝の比較するともう面影がないな…


    ロリ姫にはいつ手を出すんです?
    このまま手をこまねいてると、そのうち性女の影響で匂いフェチに目覚めるぞ

    作者からの返信

    18歳未満には手を出しません(笑