応援コメント

第8話 デーモン族と活性化ギフト」への応援コメント

  • デーモン族は、かなり異形な姿をしていますね。魔物探知機がおもわず赤色表示しそうですが、同じく異界から来た吸血鬼や魔人が青色表示なので、それに倣うのでしょうか?まったく違う色でも違和感ないです。

    作者からの返信

    吸血鬼を青表示したので、魔族だからと魔物と同じにできませんでした。失敗したぁ

  • とうとう手を出したか…まあ時間の問題だったw レベルアップを考えれば早いほどいいので問題ないですよね。というか他とのレベル差がつき過ぎるとかわいそうだから早く手を出さないとw

    作者からの返信

    そろそろマズイと思い手を出しましたw


  • 編集済

    貴重なロリが!!!
    せっかく合法だったのに!!

  • 触手は湧きませんよ!笑
    食指が動かないですね

    作者からの返信

    www
    頭の中がノクターンですみません。修正しました