応援コメント

第7話 誠意と人質」への応援コメント

  • 面倒だからvip住居作って王族まとめて押し込もうやw

  • もはや国際中立都市…

  • 「ダークエルフの中でも綺麗どころの女性がメイドとして働いている」
    こんなの男共の理性が危険で危ない存在以外の何物でもないじゃないかw
    ダークエルフのイケメン達で執事集団作ったらどうなるかな?モテない男共の反発が起きるかw

    シェリスの調合スキルがあればリョウスケの命を繋ぎとめているエルフの秘薬をバージョンアップ出来ないのかなw


  • 編集済

    別荘じゃなくて本邸だもんね

  • 1Fになにか特別なものをおいて王国はそっちに近いみたいなメリットがあると
    バランスとりやすいきも。 
    例を挙げると温泉宿みたいに卓球台とか、
    アーケードタイプのゲーム機とか
    いっそのこと大浴場とかでも。