応援コメント

第6話 第二王女の誘いと疫病神」への応援コメント

  • 竜王も悪いに一票入れとくね…。
    (治療中、散々フリーで遊びに来ては美味い酒吞んでる煽りしてたから、悔しくて滞在出来る口実作ってやって来た説)

    作者からの返信

    皇位を譲って身軽になってしまいましたからね(笑

  • 何やってんだクソジジイ
    ロリを置いて帰れ!
    ロリは孕ましてから返してやる

    作者からの返信

    イエスロリータノータッチ!

  • ルシオン君のストーキングから解放されたと思ったら、次は物欲魔の登場ですか。相手がルシオン級でないことを祈ります。しかしながら、伯爵家の次男君どうしたのでしょうか。あっさりと捨てられたのか、別に理由があるのかな?

    作者からの返信

    勇者ほどの好物件はありませんからね。色々必死だと思います。まあヒロインにはなり得ないかと。

  • 何やってくれんだジジイ…皇帝に使い出した方がいいかねえ?

    作者からの返信

    次回真相が明らかに。しょうもない真相ですがw

  • シェリス皇女がいるとなると流石に上皇を追い返せないな…かといってそのままにしたら親馬鹿が殴り込みかねない…上皇は多分調合師を募集してることを知って「皇族として恩を返すために勇者殿のところで頑張りなさい」とか言ってメルギス皇帝の許可なくシェリス皇女を丸め込んでマンションに住み着くための口実として連れて来た感じだろうなぁ…シェリス皇女がそれでやる気満々だとメルギス皇帝もあまり強く物を言えないだろうし。そしてそのまま嫁入りコース一直線までありそう。

    作者からの返信

    調合のギフト持ちなので、将来のお嫁さん的な。あとラティが最近影が薄いのでそのお相手的なポジですね。