応援コメント

第4話 映画鑑賞と字幕とガンドム 」への応援コメント


  • 編集済

    作者様のハーレム物を読まないと生きていけない体になりつつあるのでそちらも読みます
    尻並べ楽しみにしてます

  • ダンバインならファンタジー世界でバランスが取れた鴨


  • 編集済

    《僕は……ガンドムで行く!》

    あ、これですね。
    「俺が……ガンダムだ!」
    私、びっくりしました。
    一文字だけ変えたのに間違えて読みました。コンドームをコンドムと書いたと。それで最初から変態してると思いました。生より行くと意味で……
    ……私の脳が変態でした。
    U・x・U

    女性達とゲームした時、連続で一取るから、一緒にいた友人が私を連れて店の後ろに行く時が有りました。友人は「おい、お前。一人でゲームする気か?あの子らの顔見なかった?私達、遊びに来たわけで、お前の楽しい姿を見るため来たんじゃねぇよ。ゲームを教えて態と負けてあっちも楽しくしろよ。」と言いましたね。この話では主人公は家族だから「わーいわーい」ができるがもし異性の友達と遊ぶなら配慮しましょう。

    作者からの返信

    そう思われても仕方ない話ばかり書いてるので、悪いのは筆者ですw

    初めてやる人に勝たせるのって難しいんですよね。ならいっそ勝ってドヤらなければいいかなと。パソコンのゲームでもすぐ追い抜かれましたし。

  • Gガン見せて格闘の良さを…

    作者からの返信

    サイズ的にそれしかなさそうw


  • 編集済

    ガンドム・・・。
    まぁ、下半身がDoムならホバー推進だし
    乗り込んでも撹拌されてミンチなことにもならんだろw

    >びーむさーべる
    大きな蛍光灯で代用だw

    追記:
    下半身ホバー推進想像してたら、エル〇イムになった。
    これで、ドムみたく足ぶっ太くないから重量問題も改善ですねw

    作者からの返信

    ガンドムだと確かにドムと合体したと思われますね。笑
    リーゼと協力すればホバーいけるかな?いや、重過ぎて嫌がられそうw