応援コメント

第2話 念願?のお知らせ」への応援コメント

  • ペングニルの透明化は「ロスト」でしたが、こちらと第5章第42話では「ステルス」になっています。
    どちらかに統一するか、5分割できるようになったときに変更の注釈をつけてはどうでしょうか。

    〈本文より抜粋〉
    あっという間に俺たちの前に現れた全身が真っ白な獅子に向け、俺はペングニルを振りかぶり投擲した。
    【ステルス】と五分身を発動したペングニルを氷獅子は認識すらできず、五本のペングニルによって身体を串刺しにされ倒れた。

    作者からの返信

    すみません間違えてました。ロストに修正しました。

  • ワンチャン、そろそろ女神からのコンタクトがありそうな感じかな?

  • 遂に…コストと引き合うんだろうなおい女神

  • 勇者として皆を守ろうというなら、個人の嗜好は後回しにするべきだよね。

    男の子も戦妃に加えて勢力を盤石のものにする。頑張ってほしい。

  • 時空の最果てにてTSエリックifルートとかいう魔境に辿り着く可能性……
    さて、変態が変態であることを隠さなくなった訳だが、これを進化ととるか、退化ととるか
    どっちにしろ、聖女がコレとかバレたらドン引きされるの確定だが

  • ヘリポート付きのマンションもいいな笑 森の中じゃクルーザー付きのマンションは無理だろうけど笑

  • 交通事故が怖いですね。
    他人もそうだけど自損で乗ってる人が・・・ってのも。

    ついにバージョンアップ、魔石のランクが上がって大変なことになるぞ!
    先に集めていた分とこれから入る分でどこまでやれるか。


  • 編集済

    It's about time!

    「戦妃になるのはともかく、まだ14歳の「皇太子」を国の外に出すわけにはいかないから王も困ってるらしいのよ」
    皇太子?王の子なのに王太子じゃない?!

  • バージョンアップしないって言う選択肢もありそうだけどね
    女神が怒鳴り込んできそう

  • あんな重たい車を浮かせるなるて → あんな重たい車を浮かせるなんて