応援コメント

第1話 新たな陰謀」への応援コメント

  • 吸血鬼達が盛大な勘違いをしているが、勇者の使命が女神の家作りなんて思いつかんわなw

    デーモン族はダークエルフ共を返せ!とか言いそうだけど、今のクロースなら機関銃無しでも一人でほとんど返り討ちに出来そうw

  • 情報の大事さを軽く見たな…わざわざ止めに来るセイランから情報をむしろうと思わなかったのか?

  • 女神にタワマン作れって言われたと真実を伝えても
    信じてもらえないのだろうなぁ。
    被害妄想から行動を起こして藪をつついて竜王の逆鱗に触れてしまうんやな。


  • 編集済

    ハニートラップ・セイランみたいに色仕掛けするのがもっと生きるが。
    とりあえず情報が必要だからセイランと話しして街に入ったりするべきだった。
    謝って済むなら良かったし、女神の本当の意図も分かったんだろう。
    そうしたらセイランの血族を解放して遠い所から勇者を見るだけで済んだのに。
    なんか馬鹿だ。例えば勇者を殺したしても戦妃と魔王と竜人と人族達の相手にするべきですよね。つまり戦いは戦うことが難しいんじゃなく戦う後が難しいですね。
    多分、勇者の恐ろしさで視野狭窄になってる。
    情報もなく怖がっているから時間が過ぎたら必ずセイランが復讐に来ると断定するから、こう「一応起こすべきか」と想っていますね。

  • うわっ
    勘違い・逆恨み・頓珍漢
    そして
    暴走w
    まぁ魔石が向こうからやってくると思えば良い事態

  • 内政モードという名のハーレム拡大計画ですね。