応援コメント

エピローグ  断罪」への応援コメント

  • 尻並べが好きですねぇ
    と思ったら並べてなかった!
    俺の願望だった…?

  • モンスター関連以外落ち着くと思ったら今度は魔国か……落ち着いて内政できるんだろうか?


  • 編集済

    いやいや、ルシオンはもしそのままずっと幽閉されていたしても、いつか殺された。
    1つ目は大勢の貴族の娘達が殺されたからその家族の不満と復讐のせいで、それを鎮めるため父である皇帝が殺した。
    2つ目はいつも娘達をやりやがってスキルで殺すから、いつもそれに生き残る亜人を探しているからだ。多分、ダークエルフの拉致と、拉致されたダークエルフが主人公の妻について言ったあと主人公の妻達を拉致する計画を思うせいで主人公に殺される。
    まあ、こんな戦争でいっぱい人達が殺されることはなかったしても、ルシオンは自分の父か、主人公か2人中の1人に殺されるはずだった。

  • Cランク魔石100個でBランク魔石1個分、Bランク魔石10個でAランク魔石1個分扱いとかにしないと、さすがにきつそうだな

    スーリオンとカルラのその後は!?女神フローディアの呪いなんて無かったんだよなw

  • Bランク魔石はコストが重く感じるね
    バージョンアップしないほうがいいかもしれない

  • 完結予告がとうとうでてしまった(^-^; ずっとマンション作っていくわけにもいかないしね(^-^;  今年中は楽しめそうだから期待してます


  • 編集済

    後は女神と魔族の・・・・?
    自称上位な一種族を黙らせれば敵は居ない

  • 5章完結おめでとうございます。
    邪教と暴君は倒れ一時の安らぎですね。
    魔石の要求がワンランク上がるのホント怖い
    下位魔石の合成で20個集めたら人ランク上にできればいいのにw