応援コメント

第43話 勇者と教皇」への応援コメント


  • 編集済

    権威の象徴として
    『秘密裏に降臨した勇者』
    という詐欺師を出してきて
    全軍に号令を出すぐらいしてくると
    思っていたけど無策だったとは

    三種の神器を偽る技法は
    教会の特産品(信仰の証w)となっているぐらい生産されてると思っていたがw

    教皇より立場が上な女神の勇者が出て来て悪代官の悪あがきが出来ると何故想う?

  • 正しい神の家(教会)を作るために遣わされた…大体合ってるw

  • 過去一番の大戦も終わらせることができた。
    しかし、次は・・・魔石に悩まされるアプデが怖いw

  • やっと終わったな。
    さぁ、これからは女神が住むバベルの塔、もといアパートを作ることに集中しよう。