応援コメント

第42話 帝国VSフジワラ連合 後編」への応援コメント

  • こちらがまだ残っています。

    ここは【腕】ではないでしょうか?

    〈本文より抜粋〉
    氷の道を進む私たちの前にアイアンゴーレムをジャンプさせたクロースがものすごい音とともに着地し、盾を構え行く手を阻む帝国兵たちをその両【椀】で薙ぎ払い機関銃を撃ち込んで倒していく。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。りょうわんと変換したらなぜお椀と出るのか…これだからMacは

  • 「白馬に乗った豪奢な聖衣に身を包んだ老人」
    聖衣をクロスと読んでしまったww

    帝国はこれから大変だな、ルシオン死んで皇帝が復活したバンザイ!では終わらんほど帝国内はガタガタだからなルシオン一匹のせいでww

  • 沢山の女性を長時間苦しめて殺してきたのに、本人はあっさりたいした苦しみもなく死ねるんだな。被害者の女性達が報われないなぁ。

  • 爺ちゃんがロリ達にどうしたのを知ったら笑えないだろうな。
    若い娘じゃなく言葉も上手にできない子供だからな。
    知ったらロラがぶっ飛ばす前にペングニルで刺すだろう。

  • 前座はあっさり退場w ここから教会ざまぁのお時間か。

  •  ルシオン、かわいそうにレギュラーからエキストラに格落ちしていたのか。再生怪人どころか前座の扱いでスッパリ他界とは。

  • すめぬの。余の代わりに → すまんの。余の代わりに


  • 編集済

    最後は自分の近衛にも見捨てられるw

    盾ごと蹴散らされた帝国兵さん
    矢が飛んでくる程度の本隊と
    神器・竜巻・雷・氷の大地・巨大ゴーレムを比べて
    ルシオン討伐よりも災害に飛び込むことを選ぶ、末期の精神状態ヤバ過ぎる
    正常な判断が出来ないって怖いな。

  • 教会への対応は別腹w
    煮て食うか焼いて喰らうか
    ケッケケケッ(○´∀`○)

  •  >>さて、それじゃあ我らが性……じゃなくて聖女クリス様のいる真聖光教の糧となってもらうとするか。

     えちなオチがつかないと呼吸できない病気になってしまったんですね。リョウスケさん(^.^)。読者的には楽しくて結構です(^.^)ノ。