応援コメント

第37話 クリスのレベル上げと帝国の動向」への応援コメント

  • 竜王と獣王と勇者が壁の上で仁王立ちして名乗って、「皇帝は後~日で完治する!」って言われたらが会しないのかね?

  • 性女w

  • どうもアルバート帝国皇帝の魔国へのわだかまりは、第二皇子への名付けだけではなさそうですね。本当におじいちゃんは何をやっているんだか。
    ところで、言いだしっぺの聖光教会は今どうしているのでしょうか?


  • 編集済

    聖女が性女に覚醒して大変なことになったなw

    竜王は長生きしてても童心を忘れず
    友人の息子を心配して差し入れしてるんだな。
    (棒読み)

  • おい竜王、大人げなさ過ぎだぞww

  • φ(.. )匂いフェチも大分ぶっ飛んで来ましたな。
    戦闘は対人では主人公達は基本的にダメージ負わないけど、街は被害は抑えないとねー


  • 編集済

    シスターの黒ラグーンも良いけどグロースにセーラー服着せて笑