応援コメント

第36話 影武者」への応援コメント

  • >なかなかに良い勘をしてるじゃねえか


    こんな状況で分かるに決まってんだろ、分かんないとすればそれはお前だけだよ


    シュバインが無能?
    いや作者様の作品に出るシュバインは全員有能オブ有能だぞい

  • 実質囲まれながら多方面に全力でケンカ売っている状況で、Aを潰して次にBも潰して戦力まとめてCにケンカ売れば勝てる‼とか…町のチンピラのケンカじゃ無いんだぞ(呆)

  • 魅力が全くないように作ったキャラを長々と舞台に置いてもほんといいことないなあ。

  • シュバインに教えただ可能性があるな → シュバインに教えた可能性があるな


  • 編集済

    王と後継者候補の数だけ逃走ルートが在って当然と思うのが必然何ですけど(-ω-;)

    最後の逃げが出来ない時点で隠し通路とは言えないw
    (骨肉の争いを考えればルートが共通のハズが無いと考えつかないのかorz)
    マヌケ過ぎる簒奪者共

  • 相変わらずルシオン君は、清々しいまでに滾っていますね。性女……じゃない、聖女も我が物とはやるな。実現の見込みはないが、聖光教会との取り決めはどうするのだろう。本人が無知なのか無視なのか、政治的な能力がわからない。

  • やっとこの外道のターンが終わるか、機関銃の前にただの人の兵士が五万人集まってもなにをできると言うのか、1日で崩壊するやろ。
    一万の軍団も半日もしないうちに崩壊したんやし。

  • やっと終わる。
    発癌の皇帝ちゃんが。

  • 絶対勝てるつもりで、必敗に突撃とはいと哀れ・・

    5万を一丸で投入できればまだやりようはあるけど、中世的諸侯軍ってのは簡単に瓦解するから無理っぽいですよねぇー。先頭がシュンランの大魔法で吹っ飛んだら前進がいきなり止まりそう。

    ところで、硝酸アンモニウム作れませんかね・・・どっかーんと。

  • 圧倒的兵力(笑)……いや~すごい勢いで破滅フラグたてるなこいつ。


  • 編集済

    圧倒的兵力で押しつぶそうとして
    圧倒的死体の山に埋もれるんだ!

    商人に無理やり吐き出させるとその後は商人出て行ってしまうから
    大陸最貧国に急落してしまうだろうな。
    食糧商人逃げ出して流通がほぼ止まるから大量餓死待ったなし!

    それに商人も帝国に居る商人だ、素直で真面目なんてことはないだろう。
    強制されたら粗悪品や汚染米・消費期限切れも混ぜて
    水増しした物を出してくるぞ。

  • おちん◯んビリビリカーニバル

    それにしても、なぜ勝てると思うのか……

  • バカ殿下やけど息子から雷でるのは凄く気になる笑  

  • 5万の物量で機関銃を押しつぶせるという考えなん?
    大分無茶じゃないかなw 勝てても大損害で王国、獣人に国ごと蹂躙されそうだけどw

  • 2週間後出発だと
    到着は皇帝の治療とどっちが早いのか
    まあ仮に皇帝が復活して止めたとしても、この馬鹿は止まらないだろうから
    結果は大差ない気もするけど

  • 団体さんには無数の鉛玉が飛び、王太子お得意の魔法も保険で無力化。
    …勝てるビジョンが見えないねぇ。

  • こいつくどいなぁ

  • できる、できないではなく、自分の願望を基に未来図を描くから失敗するんだよなー