応援コメント

第35話 移送」への応援コメント

  • まあ、前ならともかく、今はプレイに馴染んでるしなぁ

  • φ(・ω・*)まあ、クロースを受け入れてしまっている時点で扱いは妥当かなー(笑

    ーーー
    セイラン・ハニーサックル
    https://d.kuku.lu/b14b308f2
    久しぶりに描いたー

  • 結局お仕置きするのかw まあ放置してもそういうプレーと解釈されるドM無敵だからなあw

  • 「帰ったらお仕置きだ!」

    ……誤解じゃないですね。

  • >帰ったらお仕置きだ!
    それだそれw


    誤字等報告です。

    >友好関係を気付くとは、
    友好関係を【築】くとは、

    >使っていたのではないと言っていた。


    使っていたのではない【か】と言っていた。

    >変身できるギフトでもあるのかな思い浮かんだが、
    変身できるギフトでもあるのかな【と】思い浮かんだが、

    >聞い回っているらしい。
    聞い【て】回っているらしい。

  • 間違いなく特殊性癖の持ち主やね♪

  • 吸血鬼の暗殺者集団が種馬集団にクラスチェンジ!
    ただし生き残れた実力者だけw

    薬草購入支援を申し出たことで好感度が上がってしまいますなぁ~。

  • 聖水はブジワラの街にいくらでもある → 聖水はフジワラの街にいくらでもある

  • ちゃんと誤解じゃないじゃん_(:3 」∠)_

  • 鞭で叩かれるのも好きなんやろな笑 殿下もやばそうな匂いが笑

  • 結局やってるんだから何も言えないでしょw

  • おおよそ実績があるだけに殿下の危惧も間違ってないw

  • お仕置き……
    鞭でシバクとか→悦ぶ
    縛って放置など→悦ぶ

    うーーーむ(ΘωΘ)