応援コメント

第34話 刺客」への応援コメント


  • 編集済

    吸血鬼は通常手段では死なない
    つまり、どれだけ嬲られ弄ぼれようと相手が殺す気でなければ死ねない……わからせ拷問の時間だァァァ


  • 編集済

    獣王国も参戦する対帝国戦が間近に控えていますが、ラティの嫁化はどうなっているのでしょうか。
    政治問題(第5章24話)化する上に彼女の安全(保険適用)に関わるので早急に嫁化させる案件なのですが、別イベントがらみで保留状態ですか?
    一応、棚上げは獣王も納得したみたい(第5章第27話)ですが、年齢や姿形の似たクリスに手を付けたので説得はもう無理ではないでしょうか。
    (胸ならサーシャもリーゼも無いよ)

    誤字報告?→【魔物探知機の人系種族に対する表記ゆれ】
    第1章第10話 兇賊 無反応(機能未搭載)
    第1章第15話 ハンター 青表示(初機能)
    第2章第17話 バガン 青点滅
    第4章第1話 竜人族 青表示
    第4章第11話 王国貴族 青点滅
    第4章第21話 聖騎士団 青点滅
    第5章第3話 ※帝国軍 赤点滅
    第5章第16話 ラガッツ兇賊団 青点滅
    第5章第28話 ※吸血鬼 赤点滅
    第5章第30話 セイラン 青表示
    なお、赤は点滅しないので、青に統一するのがよろしいかと。

  • 闇組織のくせに自害もせずに捕縛されるとか…吸血鬼だから自分は死なないと思って世の中舐めてるな。

  • ルシオンが帝国内に好き勝手して敵作りまくってるから帝国はもう放って置いてもいいんじゃないかなw
    いくら帝国最強クラスに強くても強さ以外何も無いバカ猿過ぎるwリョウスケが居なかったらこんなのが正式に次期皇帝になっていた可能性があるのか、弟のメルギスも娘溺愛の方向性の違う馬鹿だし、リョウスケ居ても居なくても帝国に未来が無いww

    作者からの返信

    専制君主制度の欠点ということでw
    さすがに馬鹿すぎたかとは思いますが(笑

  • 吸血鬼襲来からの援軍到着は熱い!
    生き残ったり吸血鬼リーダーはOHANASHIでメンタル削られていくんや。

    作者からの返信

    リーダーは瞬殺されたましたが、残った女吸血鬼にはセイランがしっかりOHANASHIします。以後、赤い蝙蝠は不干渉となります。

  • 誤字等報告です。

    >つまらぬ仕事ばかりだったですからね。
    つまらぬ仕事ばかり【でした】からね。

    >そう考えていりと
    そう考えてい【る】と

    >ででは勇者殿の伴侶!?
    で【、】では勇者殿の伴侶!?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

    12才の花嫁はさすがにまだあかんで(^-^;  夜は早めに寝て貰いましょう笑

    作者からの返信

    さすがに増えすぎたので3年後にしましたw

  • めるぎすの悲劇

    三年後
    しぇりす「わたくし、りょうすけ様の妻になります!」
    めるぎす「な、なにを急に!許さぬぞ!あの様な色ボケ勇者と!!」
    しぇりす「しゅんらんさま達の様にりょうすけ様の妻になって力を高めて、エリクサーやネクトールを作るのです!!たとえ父上が皇帝といえども止められませぬ!」
    めるぎす「ぐぬぬ・・」

    先帝「諦めるのじゃめるぎすよ。国家の利益に尽くすのも皇族の勤めぞ・・」

     決まった未来である・・・

    作者からの返信

    さすがに嫁が増えすぎたので3年後にしましたw


  • 編集済

    胸にささっただけで消滅とか勇者が使う勇者の武器の吸血鬼特攻すごいな
    不死身だから防御ザルだろうし吸血鬼が勇者びびるわけだよ

    作者からの返信

    不死ですぐ再生して危なくなったら蝙蝠になって逃げますからね。神器が進化していることが必須で、相手が支族長クラスだと一撃は無理ですが、これくらい特攻が無いと厳しいかなと。

  • 滅びの森のなのに → 滅びの森の中なのに

    急死に一生を得たことに → 九死に一生を得たことに

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。