応援コメント

第33話 クリスへの神託」への応援コメント


  • 編集済

    中身に意味の無い大変有意義な神託でした!おめでとう!ありがとう!

    ドンドン増強されていく嫁軍団!

    さて残るはヴァンパイアねぇちゃんだ(^.^)。

    ところで、そろそろリョウスケ氏レベル60ですね。レベル60の特典が楽しみです。

  • 週一レイドを神託と勘違いして覚醒する淫乱聖女……こいつぁ、とんでもねえドスケベだぜ!

  • なんというか色んな性癖の扉開けるやん。チングリてw

  • レイドは難しい。倒しても倒しても終わらない。
    ……ボスって、一体何人いるんだろう。

  • ネトゲ女神との繋がり方がピンポイントすぎたw
    レイドで押し込んでるときのチャットが神託になるとこうなる。
    聖女さんが性女さんにクラスチェンジ!

  • ピンポイントで意味のないワードによる有意義な神託w

  • 駄女神もたまには役に立ちますね。

  • 今回の駄女神の行動は、褒めるべき?

  • 開けましておめでとうございます(ギリギリ松の内)
    年始早々体がたいへんだったようですが
    体に気を付けて今年も頑張ってくださいね。

  • 先生、BANされないようにねw


  • 編集済

    入る店間違えました笑          って感じやな笑  98%18禁の店?官能小説の本?になってるやん笑  年明け1発目のお祝いかな  聖女はクリスマスに来て欲しかった笑 

  • 聖女さん…なんで性女さんになっちゃうん??うん、いや、大好きですけどね!