応援コメント

第32話 帝国からの使者」への応援コメント

  • 新年も更新のほどよろしくお願いします。楽しみにしております。

    次回は、いよいよ「フジワラの街」に皇帝陛下のご入来ですか。
    第二皇子の娘(年齢不詳、嫁候補)もバリューセットで付いてくるのかな?
    オヤジ(第二皇子)はどうするんだ!


  • 編集済

    りょうすけ「飛龍便利だなぁ、戦力移動にも良いし。これはセイランの魔力を強化して従魔を増やすのが正解だな!ドラゴンを従魔にできるかもしれないし、戦力強化大事!」→嫁増える
    りょうすけ「クリスの様子が変だな、目が血走ってるし。このまま思い詰めて倒れでもしたら困るな。真教布教計画の要だしな。よし、鎮めてやろう。真教大事大事!」→嫁増える

    まぁ、セイランが強化されたら、吸血鬼族で暗部をやってる一族の打倒にもつながるわけで・・
    クリスも強化でホンモノの聖女になる可能性大って事で。

     言い訳は大事です。

    あとリョウスケさん、治癒の使い方をしくじって、ショタになってしまわないように、ご注意ー(本来の年齢に戻す「治療」ってのも可能でしょうネ)。


  • 編集済

    これで全ての国の代表が襲来w
    大義名分がすでに終了の
    お知らせは何時するのかな♪www

  • 来年もよろしくお願いします 楽しみにしてます

  • 吸血鬼の他の家と帝国関係のもめ事と腐敗教団
    いくら解決しても次から次へと問題が発生する
    これが勇者属性の効果かw

  • 死後のことまで考えると宗教の権力は可能な限り削っておいたほうが良さそうだけどね
    また繰り返しそうだし