応援コメント

第31話 第二皇子とセイランの野望」への応援コメント

  • あーそういや水道水は全て聖水だったわ。これはシンプル可哀想ww

    で、帝国第二皇子は割と良識派でまずまずといった所かな。愛妻家だし。

    どちらも庇護を求める訳だけど、帝国側は皇帝さえ確保・移送できれば穏当に対処してくれそうではある。問題は吸血鬼側だねぇ…皇帝を直接昏睡させたのも吸血鬼だし。損切りで1割ほど吸血鬼族が減るのも勘定に入れる案件だよなぁ。

  • 吸血鬼が嫁になって戦妃になったら、めちゃ強じゃないか!
    帝国なんてもはや眼中にないレベルの戦力差になるな。


  • 編集済

    父よらも軽いとはいえ          嫁さんどこまで増えるかな笑

  • アンデット属に女神の加護付きマンションは地獄だったかぁ…飲み水飲めないのはちょっとかわいそうw


  • 編集済

    第二皇子の年齢的に娘は真・幼女であるはずなので、このレスポンスは当然?リョウスケ氏もさすがに対象外なので、まぁ安心して下さい。10年後、15年後は分からんけど・・。

    さて、セイランはさすがに年の功で「嫁」の真実を知ってるようですネ。「わらわを嫁にすればワイバーンどころかAランクドラゴンを従魔にできますぞ」で堕とせちゃうだろうな、これ。
    そこへ聖女ならぬ性女と獣王女が便乗して襲撃してくるとみた(^.^)ノ。ジェッ×○トリームアタックみたいに?

  • 吸血鬼には厳しい住環境w 飛竜を洗おうとホースで水をぶっかけたら……。

  • 主人公には嫁が増え、聖光教会陣営には負けフラグが林立する。これをルシオン君どうするんだ!でも、彼も教皇もやりたい放題やってきたので、さくっと逝ってくれてもいいか。それよりもこのような状況になったのは、駄女神が陰で糸を引いていたりしないよね?

  • 飲み水がみんな毒は草

  • 駄女神の家?

  • 第二皇子もマトモじゃなかったw

    娘は嫁にやらん!とか皇帝の器ではないっすね。

  • 帝国のまともな第二皇子からしたら、喧嘩を売ろうとしてる愚兄と協会の相手が今代の勇者とか青天の霹靂だろうな。なんてことやらかしてくれやがったんだと。そして親バカのようだけど、嫁入りのフラグが立ってそうだ…
    そして吸血鬼サイド。まあ勇者相手とか父親が痛い目見てればどう転んでも喧嘩を売るより身内になって足場を固めるほうが安全よね。そのためにはあのリョウスケを攻略しないといけないから、そっちが難題かなぁ…

  • また一人嫁になりそうなキャラ濃いめのキャラがでましたな。
    薬師かー修繕が使えない時には活躍しそう?
    若しくは爆薬で爆破かなー?