応援コメント

第30話 セイラン・ハニーサックル」への応援コメント

  • >不適な笑みを
    不敵な

    飛竜に乗って街に戻ったら狙撃されない?

  • なるほど、ハニートラップ
    これはペニグルの出番だな(´・ω・`)

  • 間違いなく増えたな!!

    ってか、もう困ったフリはいいからいずれ嫁になる奴はとっとと貰ってもろうてw

  • 増えたな(確信)

  • 魅力的な提案(飛竜に無料乗り放題)には抗えなかったよw
    さぁ嫁になるのかそれとも・・・。

  • ハニー(隠語)をサック(す)るんじゃ……?

  • これで地のスペックが高い吸血姫も嫁になったら、他の氏族は鎧袖一触ですな。長命だけに「勇者の妻」の秘密を知ってる可能性が・・

    ハニトラについては、「敵意探知機」が機能してるだけにリョースケさんあまり本気で心配してないんじゃないかなぁ・・。

  • 逆恨み王子がどんどんピンチになっていくぜ

  • SとMは紙一重やからすぐ変わるのかもな笑 それより最近ペングニルがペニグニルに見えてバイブ○ータの形してるの想像してまう笑 大きくなったり小さくなったり吸血鬼が興奮したり笑

  • 嫁が〜 またまた〜 増えるぞ〜

  • そう言えばバカランとルシオンが戦わなかったのが不思議。
    もしかしてあの2人は主人公がなかったら王や将軍になった時に会うはずの運命だったかな。
    そうなったら大戦争だったね。

  • なぜか「○ニーフラッシュ」という単語が、脳内をエコーまじりでリフレインされていきました。


  • 編集済

    φ(・ω・ )ここに来て更に増員が...

    ーーー
    今回は体の一部が慎ましやかな二人(何
    サーシャ+リーゼ
    https://d.kuku.lu/5e9f02ae3
    サーシャは童顔にならんかった...orz

    https://d.kuku.lu/e3b20d51c
    φ(・ω・*)手直しバージョン。

  • と言うか
    この吸血鬼
    竜王並に生きているのでは?

  • また、候補がふえた。

  • あー、主人公も最初の頃と比べて歯止めが利かなくなってるし、ハニトラも時間の問題だろうなぁ。