応援コメント

第29話 長寿の秘薬と涙目のクリス」への応援コメント

  • >なをとか治療

    なんとかの誤字?

  • リーゼロットは第3章第7話で調理不能の設定でしたが、唐突に料理ができるようになっています。
    まだサーシャだったら理解できるのですが、食べさせたのはレンチン料理だったのでしょうか?
    ここは、前振りでも後付けでもよいので説明が欲しいところです。

    〈本文より抜粋〉
    「ごちそうさま。今日はリーゼが当番だったっけ? ありがとう、美味しかったよ」

    (おまけ) 【コココア】→【ココア】の間違い?
    ミレイアは彼女自身と俺とローラにはコーヒーを、シュンランには熱いお茶(烏龍茶がお気に入りだそうだ)。サーシャとリーゼには午前の紅茶で、クロースとラティにはホット【コココア】を用意しそれぞれの席に置いていった。

  • これは嫁が増えますな。

    落書きの方もクロース追加しました。

    ●クロース アップ
    https://d.kuku.lu/56650b488
    ●クロース ゴーレムゴー
    https://d.kuku.lu/e7b41c939

  • 妙なところでブレてるのは何なの…?

    一晩で全員相手出来るぜ!
    7人も8人も変わらないぜ!
    日本人の倫理感が~
    好かれて困ったわ~

    …抱えるなら全部抱える、抱えないなら二人の時点で抱えるのを止める。
    どうせ全員抱えるつもりなんでしょうに。


  • 編集済

    なをとか治療が可能      勇者モテモテうらやましいな笑 どっちを先に食べるのかな笑

  • クリスもレベルアップが必要ですからね。嫁は20人まではいけるでしょ。

  • ラティの見た目年齢の件だけ倫理がどうとか草生えるどころか大爆笑モノである

  • 7人も8人も一緒と言っておいてから参ったとは一体……?

  • 遂にバレたかww


  • 編集済

     実はまいってない。

  • もしかして勇者が戻ったん理由は子作りため?

    大司教はその息子は要らないから取って、オネエじゃなく、シスターにするのが良くないですかね?

  • 聖女が真聖女にランクアップするカウントダウンスタート

  • 長寿の秘薬を余分に作り置きしてくれいなかったのは、

    長寿の秘薬を余分に作り置きしてくれていなかったのは、

    かな?

  • さっさと抱いて聖女様をレベルアップさせなよ!

  • いや、自分でいってるじゃん
    今さら嫁が6人7人になろうが関係ないって
    だから困ってないで、ウェルカムしちゃいなよw

  • 嫁は増えるさ!

    寿命の薬の年数設定が自由なのか、すごく便利!
    うっかり長く設定したらめんどくさくなるから気を付けないとですね。

  • 誤字報告です

    ナースステーションの休憩室そソファーで、
    休憩室の 「そ」になってます。


  • 編集済

    嫁プラスワンのコース完成ですね(^.^)ノ

    来週にはどのくらいレベルアップしてるのかな聖女様。

    よきかな、よきかな。嫁人数はさらに増えそうな気配ですが・・