応援コメント

第28話 ルシオン皇帝代理と吸血鬼」への応援コメント

  • 魔物探知機の訂正箇所です。【赤】→【青】
    〈本文より抜粋〉
    俺としては吸血鬼族と関わったことがないので泊まりたいなら泊まらせてやってもいいと思っている。が、目の前にいる吸血鬼は駄目だ。だって魔物探知機が【赤く】点滅してるんだよ。

  • 逃げるとき、遠くの肉片を一部拾い忘れて、現場にショタと幼女が生えたりしないんだろうか・・・
    SFパニックでは定番だけど・・・


  • 編集済

    φ(・ω・*)シ⌒◻️◻️
    シュンラン・ミレイア描いたので貼っとくじぇ
    シュンラン
    https://d.kuku.lu/aca757684
    登場話を参考にしたので
    曖昧なところは適当になっとります。
    目の色とか多分ミレイアと混同したわ。

    ミレイア
    https://d.kuku.lu/e8493c95f
    うむ、ローブがローブ?って感じになってしまった...
    とりあえずパチパチさせときました。
    ( />_<)

    作者からの返信

    おお〜!
    ファンアート貰ったの初めてで嬉しいです(過去作は自費)。
    ありがとうございます。二人とも美人です(^^)
    次話で紹介させて頂きます。

  • 皇帝直属の雷ギフト持ち近衛を侵攻で使い潰すならまだしも処刑って…
    ルシオン直属の親衛隊は壊滅して近衛も処刑したら雷ギフト持ちで戦力になるような優秀な人材をどこから引っ張ってくるつもりなのか。

    暗愚かつ人望の無い皇帝など三日天下にしかならないと思うが、さてさてどうなるのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    自分をボコったうえに、暗殺するつもりの父親に忠誠を誓っている近衛なので、残しておくのは不安なのかも。

  • すごい勢いで破滅フラグが……主力壊滅したら内乱で滅びそうだな帝国。

    作者からの返信

    その辺は上手く収めます。

  • 少しずつ思ってる感じと違ってきてるけれど毎話楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。帝国編が終わったら、しばらくは内政に取り掛かるつもりです。

  • お、ナイス帝国崩壊ルート(´・ω・`)

    作者からの返信

    専制君主国家の弱点ですねー

  • 吸血鬼対策はタワマンの備蓄品に非常食があったように
    非常用の発電機で使う燃料としてガソリンがリストにあれば
    ぶっかけて燃やせばいいと思います!

    作者からの返信

    ガソリンかぁ……延焼が怖いなぁ。森にしても街でにしても。その辺どうするかですね。


  • 編集済

    吸血鬼って聖水きかないの?

    作者からの返信

    今後のことを考えて効かないことにします。
    水道水をホースで放水して倒すのはさすがにシュール過ぎるのでw