応援コメント

第26話 教会の陰謀」への応援コメント

  • >それでふた月後でに完治して
    後に

  • 教皇って女でしたっけ?
    だとしたら、ハーレム入りもある??

    作者からの返信

    教皇はオスです。


  • 編集済

    暗殺に走った時点で悪行と想わないほど腐敗しきった教会w

    勇者より立場の高い使徒が降臨していると言う状況ww

    教会の所為で異世界に移住した女神が自分たちのために動くのが当然と思っているアホ共

    聖戦は起こる
    正義の定義が要らない只の殲滅戦が
    悪徳教会を滅ぼし女神の再来を求めた戦いが

    ・・・・女神(他人任せ)の神罰が降るwww

    作者からの返信

    確かに女神の降臨はないでしょうね(笑


  • 編集済

    皇帝もぬる過ぎだが皇帝をしっかり仕留めないとフジワラの街で完治されちゃうんだってことを考えてない教会もアホだな……。

    作者からの返信

    完全治癒は病気を治すギフトということで。

  • もう自分が邪教の僕の発想してるのに・・・
    離れた信者を呼び戻すとか・・・
    聖職者の自問自答じゃないよな・・・
    宗教ネタはセンシティブだな・・・

    作者からの返信

    人がいての国。信者がいての宗教ですからねー

  • 腐敗カルト団体と内部ガタガタの帝国、う~ん未来無さがはんぱない。

    作者からの返信

    ですよねー(笑
    まあ魔国も一枚岩ではないので、帝国だけとは限りませんが。

  • どっちが邪教だよw

    作者からの返信

    www

  • お前らの行為が全部既に降臨してる勇者への反逆そのものやぞ。よりによって皇帝を半死にしてルシオンを利用するとか…
    それ、半死の皇帝をフジワラの街に連れて行かれたら詰みなんだよなぁ…やったこと全部筒抜けだろうし、ルシオンも処刑せざるを得なくなるだろうな。そしたら皇帝からも盛大に恨まれるだろうな。あの失態でも生かそうとしてたくらいに甘い皇帝でも半死にするような反逆を起こしたら処刑しない選択はあり得ないからね。

    作者からの返信

    ルシオンの退場は確定ですが、それまで色々と引っ掻き回してもらいます。


  • 編集済

    聖光教に借金がある貴族は裏切ったらチャラになるからノリノリですね。

    ルシオンは狂った犬で城に来たら皇帝も弟も枢機卿も皆殺しですね。
    残念、皇帝、ビールは食べられないよ。

    作者からの返信

    確かにビールは飲み物でした(笑

  • やったね皇帝さん、2ヶ月の休暇が来そうだよ!

    作者からの返信

    休養になりそうです(笑

  • 皇帝早くも治療されながらビール飲む未来のフラグ立てられた?笑

    作者からの返信

    自販機で酒を買う皇帝の姿が見れるかもw